なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

製品版

もう何年前になるでしょう。

今はなき、Adobeの製品版です。

 

f:id:nanajaiamelie:20211031235019j:plain

 

高かったんだよね〜、いくらか忘れましたが汗
10万円くらいしたかなと思います。

全然元を取れなかったというくらいの回数しか使っていません。

でも、まだこのアプリ使っている人もいるの。

私の友人です。

なので、友人の元に郵送することになりました。
このアプリを使えるPCを持っているってことね。

使えるといいんだけど〜。

インストール回数に制限があるのだけど、何回使用したか
覚えていないのよ、あまりに古くて汗

この話、わかるほとにしかわからないよね〜。

当たり前だけど。



今日のお楽しみ

10月30日の渋谷で見かけたわんこです。
ハロウィンイベント1日前ですね。

f:id:nanajaiamelie:20211031235218j:plain

 

あんこちゃん。

こちらはヨーダ
...ではなくて、ココアちゃんで〜す。

 

f:id:nanajaiamelie:20211031235458j:plain

 

不思議ちゃんですね。

ミニピンとトイプーのミックスなんだって。

なるほど〜!

さ〜て、今日の渋谷のハロウィンはどうなったのかしらね。
ニュース、見ていません汗