なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

新品だけど

随分昔に購入した、わんこの服が出てきました。

金の羽がついた同じデザインの服で大きいサイズは、
ジャイが着ていました。
なな号のお気に入りです。

ジャイお古は、アメリにはちょっと短いけど、
着せています。


それと比べてもかなり小さいこの服、流石に
メルカリに出す気持ちにはなれないので、
友達にあげようと思います。

好みもあるだろうから、まぁ、迷惑になる
かもですがね。

f:id:nanajaiamelie:20211104161002j:plain

 

色々と持ち物を断捨離しないと...と思いますが、結構難しい。


今や捨てるにしても、お金がかかる時代ですからねぇ。




今日のお楽しみ

この部屋があまりにも暖かいあので、裸族です。

f:id:nanajaiamelie:20211104161101j:plain

 

う〜〜〜ん、ちょっとトリミングもしなきゃなぁ。

 

f:id:nanajaiamelie:20211104161128j:plain

 

トリミングしだいで、結構可愛くなるのよ
アメリだって。