なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

マイブーム

最近、ハスが売っていると思わず買います。

ハスに季節ってあるんですか?

ちょっとお値段が高いイメージがあるハス、
今は安いように感じます。


実は今、ハスのきんぴらがマイブームなんです。

f:id:nanajaiamelie:20211106215016j:plain

 

酢を入れた水につけてアク抜きをすると
シャキッとするような気がする

シャキッとしたハス、美味しいよねー。


ちなみにりんごもブーム。

王林が美味しい。

あ〜、色々食べ物が美味しいよ〜。

なな号にダイエットは、一生無理だなー。


あ〜、今気がついたけど、まさか安かったハス、
輸入ものじゃないよね汗
ちゃんとした八百屋さんから買ったけど。

偏見と言われようが、国産じゃないと〜汗




今日のお楽しみ

逃げられない場所にいるから、近付くと、
怖いだろうと思い、ちょっと離れて写真を
撮らせてもらいました。

f:id:nanajaiamelie:20211106215103j:plain

 

カゴからはみ出した、お尻の毛がかわい〜ハート