なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

久しぶりの雨

体のメンテのため、表参道まで出かけました。

東京、結構降りました。
久々の本降りです。

 

f:id:nanajaiamelie:20211109162924j:plain

 

でも体はす〜っきり。

施術してくれる先生は、バレエ仲間。

しかも、子供の頃に真剣にバレエをやってきた
人なので、未熟な、なな号のバレエの動きにより
体に起こる問題を、よーく理解してくれる。

本当に心強いのです。

お金持ちだったら、毎週お世話になりたいけど。


他人の手ばかりでなく、自分でできるメンテを
もうちょっと充実させないとね。

体、労わらねば、少しでも長く踊るためにね。




今日のお楽しみ

今日は雨なので、お散歩なし〜。

f:id:nanajaiamelie:20211109163000j:plain

 

暖かいお部屋で、ぬくぬくもいいよね。