なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ガソリン

灯油がなくなりました。

これから一段と寒くなるのよね。

明日、車で実家に帰るのでガソリンの
給油も兼ねて、スタンドに行きました。

f:id:nanajaiamelie:20211112221926j:plain

 

灯油用タンクを包むビニール袋もちゃんと
自宅から持っていったよ。


そしてニュースで伝えられていた通り、ガソリンが
びっくりするほど高かった。

f:id:nanajaiamelie:20211112222020j:plain

 

レギュラーで、1Lが161円。
でも、ここは安い方だと思うの。

それでもガソリンは、まだ半分以上残っていたので
満タンにしても給油が半分以下で助かった。

灯油の以前の値段は、記憶にない汗
だいぶ上がっているようですが。


いつまで続くんだろう、この高値。

生活に不可欠な電気もガスも上がって
辛いよね〜。




今日のお楽しみ

夕方のお散歩、1分で終了汗

f:id:nanajaiamelie:20211112222057j:plain

 

良いんか、それで?