なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

噂通り

最近、朝のご飯の食いつきが悪くなっていたアメリ

実家に戻った時、たまたま頂き物があり、クルムには
必要ないからと、もらったあの「有名な商品」。

噂通りの凄い威力でした。

f:id:nanajaiamelie:20211117142552j:plain

 

夢中で食べるんです。

ところが困ったことに、それをかけないとご飯を
食べてくれなくなっちゃっいました汗


うっそ〜汗

一体何が入っているのだ!!


大慌てで、配達の速いヨド○シに注文。

なんと、その日のうちに届いた!!

あっぱれです!!

助かったわ汗


相変わらず、自家製トリササミジャーキーは
喜んで食べますが、鹿の干し肉の人気はガタっと
落ちました。


こうなると、おやつも限定されてしまう〜。

おやつは、なな号がお出かけする時、おとなしく
お留守番をしてもらう為の奉納ぎょなの。


アメリさん、なんだかんだ難しいお年頃に
なってきました。



今日のお楽しみ

冬は暖かくて、最高のお部屋です。

f:id:nanajaiamelie:20211117142732j:plain

 

陽があるうちは、暖房不要。
陽が出ている日、限定ですけど。

こういうのを幸せと言うのよね、アメリちゃん。