なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

マグロ解体即売会

バレエスタジオに行く道すがら、新しく
オープンした魚屋さん。

マグロ解体即売会をやるんだって。

 

f:id:nanajaiamelie:20211126174808j:plain

 

丸々1日以上前からセッティングしています。

冷凍だからですかね。

 

f:id:nanajaiamelie:20211126174838j:plain

 

魚好きな人は、こういうの好きなんでしょうね。

なな号、海の近くの生まれなのに生臭いのは、
大の苦手。

ご興味のある方は豪徳寺駅のすぐ近くなので
行ってみてはいかがですか?

sakanabaccaと言うお店ですー。



今日のお楽しみ

食べるものがだんだん偏り始めてきました。

ドッグフードを食べなくなったらどうしよう汗

白いご飯は大好きみたい。
チキンも好き。

でもそれだけでは栄養バランスが心配。

f:id:nanajaiamelie:20211126174918j:plain

 

このところの変化は一体なんなの?