なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

紅茶鶏

元々バレエ団に所属している方なのですが
家族ぐるみで16年ほど前から知っている
犬友さんのお嬢さん、勉強熱心なので、
なな号が通うバレエスタジオ「るしゃとん」
にもいらっしゃるようになりました。

知り合った頃には、全く想像できなかったよね。

なな号が彼女と、同じスタジオで一緒に
バレエを習う
なんて汗

人生何が起こるかわからないものですなぁ。

ははは...

そのお嬢さんが、お料理が上手で、先日も
「紅茶鶏」と言うものを作ったので、と
わざわざ届けてくださったのです。

f:id:nanajaiamelie:20211127225252j:plain

 


めっちゃ美味しかった〜。

まずは鶏肉を紅茶で煮る、と言う手のこんだ
料理です。

そんな手のこんだものは自分では作りません
から、なな号幸せでございました。

実家を離れて一人暮らしをしている
大学生の男子かよと言われそうね汗

言われてもいいも〜ん、美味しいもの
食べられるんなら。


ご馳走様でした〜!




今日のお楽しみ

したくないなら、長いお散歩はしない。

寝ている時間がものすごく長くなってきて、
食べ物も偏ってきたけど、好きなものは
よく食べるし、まだまだ元気なので
贅沢は言いません。

f:id:nanajaiamelie:20211127225329j:plain

 

ジャイも今のアメリの年齢で、まだ
生きていたんだよね。

長生きしてね、アメリ