なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

テクニックのみならず

最近の若手の日本人バレエダンサーって、
本当にすごいですね。

テクニックのみならず、体型が美しい。

手足の長いことったら!

f:id:nanajaiamelie:20211130120429j:plain

 

彼は19歳。

今年プリンセス・グレース・アカデミーを
卒業する額田雄己(ぬかだゆうき)さんだそうです。


まぁありえないけど、つくづく、子供の頃に
本気でバレエダンサーに憧れ、目指すなんて
ことを思いつかなかったことに感謝です汗


才能ももちろんですが、持って生まれた身体は、
どうにもならないものね。

趣味の大人バレエですら、身体的に落ち込むことが
あるくらいですから。




今日のお楽しみ

さ、明日はアメリの大嫌いな病院に行くよ。

f:id:nanajaiamelie:20211130120508j:plain

 

今日は天気が良くて、このお部屋で過ごす
時間は最高だね。