なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

親しかった人と

今日はコロナが流行して以来、初めて
東京で食事をしました。

親しかった友人の旦那様が、ご招待して
くださったのです。

友人は乳がんで亡くなりました。

1年が経ちます。

f:id:nanajaiamelie:20211204000236j:plain

 

明るく元気で素敵な女性だった。
犬友さんでもありました。

そのワンコたちも亡くなって、寂しい。

でも今日お宅に伺って、彼女の存在を
しっかり感じました。

旦那様はとても前向きに生きていました。

うまく表現できませんが、無理をしている
のではなく、彼女の魂と共に自然体で生きて
いる感じだった。


なんか勇気をもらったなぁ。

私たちの人生まだまだ捨てたもんじゃない。





今日のお楽しみ

アメリちゃん、今日はお留守番が長いね。

f:id:nanajaiamelie:20211204000347j:plain

 

ごめんね。
滅多にないことだからね。