なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

形見分け

昨日お邪魔した、親しかった友人のお宅で
旦那さまから「良かったら選んでお持ちください」
と言っていただき、形見分けとして、たくさんの
アクセサリーの中からこれを選ばせていただきました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211204230043j:plain

 

一眼で気に入り、選ばせていただいたのですが
身につけていると、心の奥からほっこりします。

輪になった部分は、両腕で包み込むような
仕草がデザインされたものでした。

じっくり見て改めて気がついたのです。

そーか、だからかな、ほっこり温かい気分になるのは...


なんだか一段と愛着を感じた。
彼女が私に選んでくれたんだと思う。

絶対そうだわ。


裏には、作者のサインも入っていた。

 

f:id:nanajaiamelie:20211204230109j:plain


本当に良い思い出の品になります。

大事にする!




今日のお楽しみ

波はあるのでしょうが、このところいい感じの
アメリさんです。

f:id:nanajaiamelie:20211204230154j:plain

 

歳をとって、また一段と可愛くてしょうがないのよ〜汗