なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ありがちな一般人

そのまんまですが、極々一般人のなな号。

前回のお買い物で、小さなチラシをレジで
手渡されました。

「今年最大のBIGセール!10倍ポイント!」

いじらしく(?)しっかりとカレンダーに
メモしたりしてね。


でもその日は朝から、あいにくの雨。


こんな雨ならそれほど人出もないだろうと
高を括って、車で出かけました。


結果は...

とんでもない目に遭いました。

駐車場に入れなくて、列になり待たされた汗


買い物の1番の目的は、アメリのために作る
ささみジャーキーの材料を購入するためでした。


一度家に帰り出直した方が早かったか。


雨だからって、車で出ようなんて考えが超甘かった。

昼間でも、車で出かけてくる人はたくさんいるんだね。

f:id:nanajaiamelie:20211208150321j:plain

 

写真にあるように、無事ゲットしましたけど
高いガソリン使って、行くほどでもなかったかも汗





今日のお楽しみ

アメリの血液検査の結果は、肝臓の数値がいまいち
良くないようで、再検査になってしまいました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211208150415j:plain


再予約をし、ここも車で出かけたのですが、
雨なので車から抱っこで病院に入ろうとしたら、
大暴れされたー。

それだけ力があるなら、大丈夫な気もしますが汗

結果は、また1週間ほど後です。

日々、薬投与の生活はしたくないなぁ。