なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

はち号とランチ

はち号が知り合いのジャズ仲間の舞台があると
東京に来たので、ランチをしました。

なんと、はち号はバレエのみならず、ジャズも
サルサも踊りまくっています。

すんごいねぇ。

お互い、踊れるうちは踊りまくるつもりですが。

f:id:nanajaiamelie:20211219215423j:plain

 

今回はち号、訳あってウイッグにサングラス
という出立。

どこのマダム?って感じ?


お互い、家でワンコが待っているので、近況報告のみで
長いはせず、家路に着きました。

年末年始は、はち号も甥っ子もなな号の家に
集合するので、その時また皆で美味しいものでも
食べたいねぇ。

年末なんてあっという間に来るよ。



今日のお楽しみ

いや〜〜〜、実に寒い!

f:id:nanajaiamelie:20211219215527j:plain

 

今日もヒーターの真ん前を陣取る、
アメリさんです。

わかるよ〜、ほっんと、寒いもの。