なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

簡単楽ちん

ファスナーも紐も何もなく、スポンと履ける
冬用の靴が壊れた。

安かっただけのことはあるかなと。

靴を専門にしているサイトで買ったのですが、
そこで買った品物で、2度目の失敗。

そのサイトでは、もう2度と買わないと思いました。

それにしても、簡単楽ちんに履ける靴が欲しかった
ので、これを買いました。

f:id:nanajaiamelie:20220108220553j:plain


この靴底を見て、昔買ったMBTシューズを思い出し、
もしかして履きやすいかと思ったのね。

f:id:nanajaiamelie:20220108220526j:plain

 

MBTシューズはこれね。

 

f:id:nanajaiamelie:20220108220718j:plain

MBTは、1996年にスイスのエンジニアによって
「Physiological Footwear(生理学的フットウェア)」
として開発されました。


ですと。

そこそこのお値段します。


でも今回買った靴はもちろん安かったので、どうでしょ?




今日のお楽しみ

おやつもらう時は、最高に可愛いお顔になるのね。

f:id:nanajaiamelie:20220108220757j:plain

 

そのお顔なら一日中見ていたいよ。