なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

さっそく

初日ガラガラだったバレエショップのセール、
翌日は土曜日だったせいもあったのか、
40分は並んだと友人が言っていました。

初日は前日の雪もかなり残っていましたしね。

レッスン中ならともかく、勇んでセールに行き
雪で転んで怪我をしたら、悔やむに悔やみきれない
ですもの汗

でゲットしたトウシューズ

昔履いたことのあるタイプを、再び履いてみようと
セール前に試着して、サイズ確認の上買い足しました。

f:id:nanajaiamelie:20220109202256j:plain

 

早速加工して、翌日には履いてみた。

 

f:id:nanajaiamelie:20220109202322j:plain

 

このシューズは、一長一短ありなのですが、
立ちやすいし、立った時の安定感がある。

その感触を思い出し、満足でした。

シューズは自分の足に合わせたオーダーメイドで
ない限り、100%満足出来る物のには出会えない。

そもそも、自分の技術力も課題ありですし。

しばらくはこの2種類のシューズで頑張って
いこうと思います。

いつもと違うシューズを履くと、テンション上がるー。




今日のお楽しみ

謎の生物!

f:id:nanajaiamelie:20220109202410j:plain

 

実は、数日前に登場した子です。