なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ワクワク感

なんですかね、恥ずかしながら感じてしまう
このワクワク感は。

すぐ近くにできるんです。

最近の100均ってすごいですからね。

f:id:nanajaiamelie:20220110160817j:plain

 

買う物ないくせに行っちゃうんだろうな〜。
気が付くと、結構な量がカゴに入っていたりして。

いや、入れるのは私ですけどね汗

気をつけよう。

でもセブン◯レブンも潰れるような、こんな場所で
やっていけるのでしょうか。

2年くらい前に、なな号ん家からそこそこ近い場所に
ドン・キ◯ーテができて、ちょっと嬉しかったけど
あっという間に潰れましたからね。

そんなに大きくないから商品点数も気になる。

さてさて、どうだろ。




今日のお楽しみ

はい、今日のおやつ顔です!

 

f:id:nanajaiamelie:20220110161710j:plain

 

目が大きくなるのね。