なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

がっかり

コテコテな香水の香りは嫌いですが、ほのかに
香る、自然に近い香りが好きです。

なので、洗い上がった洗濯物がそんな香りだと
テンションが上がる。

で、こういうものを使ったりするのね。

しか〜し、ここに書かれていたキャッチコピーとは
程遠く、ほとんど香りがしなかった!

花とおひさまの香り

こんなイメージ写真までついているのに。

も〜、がっかりです。

随分小さな文字で書いてあるとは思ったけど。

 

f:id:nanajaiamelie:20220117155552j:plain


どちらかと言うと、抗菌効果なんだと思います。


なな号の衣類はそこまで、汚れていないと思いますが。

最近はコロナのこともあって、除菌だ抗菌だと
騒ぎすぎじゃないですかね。




今日のお楽しみ

拒否する事柄が随分増えてきたアメリさん。

お散歩後に足を洗うのも、もがいて嫌がる。

その辺のわがままは許さないけど、そういう態度に
何かと気が滅入ります。

f:id:nanajaiamelie:20220117155646j:plain

 

そして、そんなことについイラッとしてしまう
自分に対して、ものすご〜く情けないと感じて
落ち込んでしまうのよねぇ。