なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ありえない

何を考えてこんな形状のフックを、首の後ろで
止めて、レオタードを着る仕組みにしたのか。

 

f:id:nanajaiamelie:20220126145826j:plain

 

差し込み式で、直径1mmほどの軸をピンポイントで
正確に直角に挿入しないと入らない。

 

f:id:nanajaiamelie:20220126145859j:plain

 

両手を首の後ろに回わし、感だけでアジャスト
させるなんて、ほぼ神業。

8割方その場にいる人に頼むことになる。

しかも助けてくれる人も、見ていても一瞬仕組みが
理解できず「「どうやるの?」と聞かれる。

その度説明して、はめてもらわなければならない。

とても申し訳ない&ストレスなので、改良しました。

 

f:id:nanajaiamelie:20220126150005j:plain

 

ちゃんと機能してくれたら、見た目も可愛いし
いいと思うんだけど。

今日のレッスンで試そうかな。




今日のお楽しみ

やっぱり、小さいね、この服。

f:id:nanajaiamelie:20220126150050j:plain

 

背中の半分までしかないもの汗