なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

壊れた!!

かなり前に買ったミシンが、とうとう壊れました!

 

f:id:nanajaiamelie:20220131152708j:plain

 

最近、このミシンを友達に貸すかどうかという
話があったのですが、あまりに古く不具合も
出始めてていたので、お貸ししませんでしたが
やっぱり正解でした。

ミシンはそんなに使うチャンスはないのですが、
年に何回かは使うので、やっぱり欲しい。

今まさに、使おうと思って引っ張り出してきたわけだし。

シンプルな物でいい、できれば厚手のものが縫える
と尚のこと良いのだけれどね。

ググったらいくらでも安いミシンってあるのですよ。

軽量コンパクトが売りのミシンは特に安かった。

でもこの壊れたミシンを買う時、軽いミシンは
買ってはダメというアドバイスをされたことを
思い出し、そこそこの重量とメジャーなメーカー
のものに決めました。

明日届きます〜ハート




今日のお楽しみ

また撮るの?ってしらけた顔をしています。

f:id:nanajaiamelie:20220131152746j:plain

 

はい、しつこく撮りますよ〜。

元気なアメリをたくさん撮っておきたいからね。