なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

節分イベント

イベントというほどでもないのですが、
節分の日にスタジオで節分コスチュームを
何か身につけて、レッスンを受けます。

節分コスチュームはメジャーではないのか、
手軽なアイテムがなかなかない。

そんな矢先、生地屋さんで、虎柄の布発見。

f:id:nanajaiamelie:20220201232123j:plain

 

これで適当に何か作って、コスチュームにしよう...

で、昨日のミシン騒動に至ったわけです。

ほ〜んとに、Amazonって早いのね。

午前中と指定したら、注文したミシン翌朝
9時に届きましたよ。


で、すごく適当なもの作りました。

f:id:nanajaiamelie:20220201232227j:plain

 

適当な割に、時間がかかったけどね。

行き当たりばったり、なんとなくイメージに沿って
作って行ったから。


とか言いながら思いの外楽しんだけど汗



今日のお楽しみ


愛犬に関しては、なんでも可愛い。

このモジャモジャな足でもねハート

f:id:nanajaiamelie:20220201232424j:plain