なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

カワイイ!

今日レッスンに行ったら、お友達のまなみさん
から誕生日プレゼントをいただきました。

か〜わ〜い〜い〜!!

 

f:id:nanajaiamelie:20220213214928j:plain

 

名前をつけてあげようと思うほどかわいい。
あまりにかわいいので、うっかり撫でてしまいそう〜。

キケ〜ン汗


そして思わず笑ったのが、その相棒さん達。

わかりやすい写真はこれ。



ナゼ埴輪(笑)

なな号、かーなーりぃー、お気に入りです。

この子達はそのまんま「ハニワーズ」と
呼んであげようと思います。

何歳になろうが、誕生日プレゼントって
いただくとすごく嬉しいよね。

ありがとう、まなみさん!!



今日のお楽しみ

いやいや、食べ物ではありませんよ、アメリちゃん。

f:id:nanajaiamelie:20220213215039j:plain

 

サボテンも、ハニワも。