なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

素晴らしかった!

坂本花織、堂々の3位でしたね。

 

f:id:nanajaiamelie:20220217234533j:plain

 

何がすごいって、あの大舞台であんな風に自分の
演技を完璧にこなせる精神力ですよ。

大したものだわ。

尊敬です!

ROC勢の技術力の高い演技も、それはそれは
圧巻でしたけどね。

そしてまさかの、カミラ・ワリエワの演技汗

精神が、ボロボロになるまで追い込まれて
いたのでしょうね、たぶん。

でもドーピングしないと、やはり体力がない選手
なのかなぁなどと、ちょっと大人気ない意地悪い
考えも頭に浮かんでしまったことを告白します汗


そんなこんな、真剣に見たのはこの女子フィギュア
だけだったけど、やっぱりオリンピックって
感動するよねっ!




今日のお楽しみ

樋口新葉選手が転倒した際、思わず「わぁっ!」
と叫んでしまったなな号。

寝ていたアメリが「何事が起きたの?」と言う顔を
して頭をもたげました。

耳が遠くなったので、その程度で済んだけど汗

自分でも驚くほど、大きな声が思わず出てしまった。


演技を見終わって、仕事部屋に運んできた(2階は
抱っこして上がるようにしている)アメリさん。

f:id:nanajaiamelie:20220217234656j:plain

 

再び寝に入りそうです。

美味しいご飯と、美味しいおやつ。

そしてなな号がいる、温かい部屋にいることが
多分、アメリにとって最高の幸せなのよ。