なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

「キューピット」始めました

いきなり先生に「キトリのキューピット」を
やってみようと言われました。

バリエーションクラスの話です。

動画などの閲覧なし、予習なし、
いきなりです。

ただでさえフリ覚え悪い、なな号ですのに汗

どうすんだ〜汗

で、既に教えもやっている先生レベルの
綾香ちゃんに一緒に踊ってもらいながら、
フリを入れていきました。

一拍遅れながら、必死にコピーするなな号。

f:id:nanajaiamelie:20220302114847p:plain

 

これでもマシなシーンを切り抜き、載せました。


綾香ちゃん本当にありがとう!!
おかげでなんとなく全体を掴めました。

いや〜、楽しい〜っ!

こういう踊り大好きです!


なんとか綺麗に踊りこなせるようにします!!




今日のお楽しみ

どれくらいぶりのお散歩かね。

f:id:nanajaiamelie:20220302114945j:plain

 

いつものように、さっさと帰ろうとする
アメリをなんとか誘導。

でもアメリが決めた最短お散歩ルートを
駆け足で回って、終了。

なんでそんなに家に帰りたいのか。


まるでそこらじゅうに、ゾンビがうじゃうじゃ
いる中を逃げ帰るような反応です。

アメリにだけ何か見えるのかしら汗