なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

見極め

難しいのですよ、トウシューズの替え時。

もうこれ以上履かない方がいいと判断する
タイミング。

見た目はまだまだ履けそう。

でもこのまま履いていたら、パフォーマンスに
影響があるのではないかな、という見極め。

なんかね、プロっぽいこと言ってますけど、
逆に素人なので、トウシューズに頼っている
部分が大きいのです。

わからなくなるので、なな号は靴を下ろした
日にちをシューズに入れています。

f:id:nanajaiamelie:20220303141841j:plain

 

この靴はもうすぐ3ヶ月近く経ちますが、実際
3足の靴を回しながら履いているので、1足
だと1ヶ月〜1ヶ月半ほどかも。

多少、靴によって履く回数の偏りがあります。

 

f:id:nanajaiamelie:20220303141914j:plain

 

昨日この靴を履いたら、柔らかくなりすぎて
足が攣りそうになりました汗


未練はあるけど、諦めよう...


6000円近くの靴を毎月のように、履き替えて
いくなんて、ただのおしゃれではいている靴
なら、考えられな〜〜〜い。


バレエって、お金がかかる〜〜。



今日のお楽しみ

二日続けてのお散歩。

f:id:nanajaiamelie:20220303142011j:plain

 

相変わらず、できる限り早く家に戻ろうとします。

なぜそんな風になっちゃったのかなぁ。