なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

アダジオクラス

今日は久しぶりにアダジオクラスに出ました。

ルシャトンバレエスタジオは、アダジオクラスが
充実しています。

ま、なな号が舞台でアダジオを踊ることは
ほぼないでしょうけれど、勉強にはなります。

それに舞台でなくとも、大人バレエの
レッスンでアダジオの経験ができるのは、
贅沢な話です。

今日も「くるみ割り人形」の中から、多少
アレンジしてありますが、レッスンを
していただきました。

何せ、フリ覚えの悪いなな号なので、それだけでも
大変です。

「えっと、次なんだっけ!」

f:id:nanajaiamelie:20220311212215p:plain

 

そりゃ〜もう、必死です。

 

f:id:nanajaiamelie:20220311212245p:plain

 

綺麗に踊るどころじゃない汗

でも、楽しかったっす!



大槻先生の負担を考えると、ほんとうに
申し訳ないですが汗




今日のお楽しみ

予報通りに、とても暖かかったです。

なのでアメリは裸族になりました。

f:id:nanajaiamelie:20220311212326j:plain

 

これが普通なんだけどさ。