なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

魚屋さん

スタジオの近所にできた魚屋さん。

店頭に、この日の推しで、貝類を出していた。

美味しそ〜。
結構売れているね。

 

f:id:nanajaiamelie:20220416232355j:plain

 

浜辺なんかで、網の上に置いてシンプルに
お醤油を垂らして焼いたら、美味しそうだな〜。


魚屋さんでの買いものに慣れていないので、相場がわからず
「えっと〜、このはまぐりの値段は一つの値段?」

などと思っているうちに、聞くこともできず
見るだけで終わってしまいました。


小心者、なな号です。




今日のお楽しみ

今日、そんなに温かくなかったよねぇ、アメリ

f:id:nanajaiamelie:20220416232613j:plain

 

レッスンでも、どんなものを着るのが正解なのか
わからない今日この頃なの気温なです。