なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

最高でした!

家族揃っての休日2日目。

甥っ子に運転させ、車で二子玉川に出かけました。

よく晴れて、気温も過ごしやすく最高。

 

ギリギリまでお留守番させようかと
迷った挙句、アメリも連れて行くことに
しました。

お散歩が大嫌いになってしまったアメリ

連れて行っても、歩かないと思ったからです。

そうしたら、何年振り?というくらい
アメリの尻尾が上がった!

 

 

尻尾を上げて、歩いてくれたのです。

も〜、こんな幸せはありませんでした!


家族に感謝です。

なな号一人だったら、こんなお出かけはできなかった。

本当に素晴らしい休日になりました!



今日のお楽しみ

帰りの車の中でぐっすり寝た、アメリちゃん。

 

 

行きの車では、どこに連れて行かれるのかと
ハアハアしながら、後部座席を右に左に移動
していたのにね。

そういえば、お出かけの行きはいつも
こんなだったかも。


よかったね〜、アメリ!!