なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

インターナショナル・ダンス・デイ

[インターナショナル・ダンス・デイ]という
ものがあるのですね。

知りませんでした。

モダンバレエの創始者であるジャン=ジョルジュ・ノヴェール
の誕生日である4月29日がその日なんですって。
 

 

YouTubeで見たのですが、今年はDiorが
スポンサーになったそうで、衣装も音楽も
ロケーションも素晴らしかったです。

 

 

お気に入りのブログ記事で知ったのですが、
なな号は、こういう情報をどうやって知る
のかさえわかりません。


探究心の度合いなんですかね。


なな号は新鮮な刺激をこの方のブログから
いただけるだけで、ヨシとしていますチョキ




今日のお楽しみ

今日は一日アメリとまったりして
いました。

 

そういう日は重要だと思っています。

あくせくする必要はない。
もちろん何かに集中するときは、それで良い。
自然にそうしたいと思うのだから。

自分に何かを強制する必要はないと思う
今日この頃なのよ。

アメリとまったりは幸せです〜。