なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ひとの子の成長は早い

ルシャトンでは、出産をした生徒さんに対する
フォローが手厚く、乳児を連れてのレッスンが
可能です。

女性の先生がレッスン中、見ていてくれるのです。

大変な事だと思いますけど、生徒にとっては
嬉しいですよね。


寝返りも打てなかった赤ちゃんだったのに。

しっかり個性がお顔に出てきました。

 

お母さんは、目のぱっちりしたとても美人さん。

お父さんも目がはっきりされている方だそうで
見てください、このお目々。

まつ毛もクルンってしてます。

羨ましいわ〜〜。


なんか最近の子供って、皆まつ毛が長いよね。

気のせいですかね?




今日のお楽しみ

今日は暑かったね〜。

 

ねぇ、アメリちゃん、夜中の2時15分に
お腹すいたって、なな号を起こすのは、
やめてくれない?

根負けして、3時15分に朝ご飯(?)あげたけど
6時にまたご飯食べたよね。

夜ご飯が足りないのかなぁ...