なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

老舗のお菓子

きれいなゼリーですよね。

 

 

つい最近、初めてお会いする舞台監督との
発表会の打ち合わせが、スタジオでありました。

なな号は生徒で形成されている「ねこの会」
の役員なので、スタッフとして参加しました。


その際、参加してくれたお礼にと、大槻先生が
わざわざこのお菓子を用意してくださったのです。


何と律儀な。


こんな可愛いお菓子なんて、自分で買うことは
まずないので、喜んでいただきました(笑)


きれいですね〜。

束の間、目で堪能してから、美味しく
いただきましたー。




今日のお楽しみ


もう、イヤイヤオンパレードのアメリさん。

トリミングも嫌、シャンプーはもっと嫌。

でもね、汚いのですよ。

目ヤニも気になるし、耳の掃除もしたい。

やりたいことの半分しかできませんでした。


やれやれです。