なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ものすごい値上げ!

いつものバレエショップのセールの
お知らせが来ました。

もうそんな時期なのね。

 

 

と、パンフレットをひらいたら...

まぁ〜〜〜〜〜、びっくり!!

トウシューズの値上がりが半端なかったです!!

グリシコ〜〜〜〜〜っ!

 

私の愛用トウシューズはセール価格で

前回¥5,346が今回¥6,138

 

 

ここまで値上がりするとは!!!

ロシア製品ですからね。



今回は見送ります。

え〜え〜、こんなに高いなんて買えません。
買えないというか買いません!

まだストックがあるしね。

今履いているシューズも大切に履こう。
限界はあるけどさ。

メル◯リでポチった物もあるし。
つい最近もポチったばかり汗



こうなると、ポチっておいて良かったわ。


電気代の値上がりがひどいというニュースで
気持ちが沈んでいたところに、更〜に現実味を
感じさせられる内容の拍車がかかった。

わ〜ん。




今日のお楽しみ

家の中は、まだまだ平和だけどね。

 

ウクライナのためだけでなく、とにかく早く
戦争が早く終わってほしい。


世界中の人間社会にとんでもない亀裂が
入り始めている。