なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

再び

またトウシューズの話で、すみません。

履いてみたかったグリシコのトウシューズ
メル◯リで買いました。

新品、送料込み3000円。

 

Good job! だと思います。

これで、しばらくはトウシューズ
買わなくても済むかと思っています。


それにしても...


良い事ないに決まってるんだから、
早く戦争、終わってくれーっ!




今日のお楽しみ

今日も11時のレッスンから始まり、リハが
終わったのが午後3時でした。

途中からかなり気温が上がってきたので
家にいるアメリのことが心配で心配で。

スタジオって、かなり暑くなるのですよ。
集まる人の熱がプラスされるからねー。

とは言えども心配だったよ〜。

 

急いで帰ったら、無事でした。


おろっ、ネッシー


窓は開けていたし、一階は意外に熱くならない。

とはいえ、この蒸し暑さ。

気温もさることながら、湿度の高さはヤバい。


今週はこんな天気が続くのね。

大変だ〜。