なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

互換性インク

エプソンのプリンターを使っているときは、
絶対に互換性インクは使わなかった。

写真なんて到底色が再現されないから、
プリントできない。

写真家だったら、当たり前だけど。

今は、写真をプリントすることがほとんどない
ブラザーの廉価版プリンターを持っている
のですが、ブラザーなら互換性インクを
使ってもいいかなと、注文してみた。

 

だって、純正と比べると、2倍も3倍も
値段が違うんだもの。

それでも写真用だったら、絶対使わないけど。

 

 

どうだろう。

このインクを使ったために、本体が故障する
なんてことはないかとちょっと心配。

だったらそんなもの買うなよって?


安さに負けたのよー。





今日のお楽しみ

やっぱり梅雨明けしちゃったね。

 

どうする、この暑さ。

アメリちゃん、早朝にちょっとお散歩してみる?