なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

大事をとって

原因不明。

足首近辺が腫れました。

まるで捻挫をした時のように。

なので週一回しかない、バリエーションクラス
があったのですが、ここで悪化させては大変と
大事をとって、受けずに帰ってきました。


やけに足が浮腫んでいると思っていたのですが。

レッスンを受けるまで気がつかなかったけど
スス(つま先立ち)をしたら、痛みを感じた
のです。

 

バレエシューズを脱いだら、靴からはみ出した
部分がぷっくり腫れていました。



発表会まで、2ヶ月半。

前回の発表会は、1ヶ月前に骨折して
出られなくなった苦い経験があるの。




今日のお楽しみ

う〜〜〜っ暑い。

 

朝から暑いよね。

参ったね。

なな号、長い間エアコンの効いた部屋に
いるのも辛い。

仕方がないけどね〜。