なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

欲しかったもの

2日間、アマゾンプライムデーセールを
やっていたので、かねてから欲しかった
ものを注文しました。

もちろん、時々閲覧していたので、どれくらい
安くなったかわかっています。

これです。

ショボく見えるでしょ。

 

エアリーマットレス

見た目はショボくても、結構優れものなの。

中身が、インスタントラーメンみたいに
なっていて、洗えるんですよ。

 

 

良くないですか?


マットレスなのに洗えるなんて、素敵すぎる!

と、ず〜っと憧れていたんです。


実は、なな号は夏になると2階のベッドルームから
1階の居間に降りてきて、西川の無圧布団で寝るんです。

その方が涼しいので。

流石に西川(?)なので、潰れてはいない
のですが、もう、大袈裟でなく何十年も
使っている品物。

そして硬めなマットレスが好きな、なな号には
そろそろ買い替え時だった。

甥っ子が来る時にも使っているので、ずっと
新しくしてあげたいなと思っていたし。


あの浅田真央ちゃんが宣伝するマットレス
エアウィーヴ」に憧れていたのですが
めっちゃ高いので、そっくりなこちらに
したわけです。

高反発でなので、分厚い必要性全くない。
なので5cmを選びました。

腰にも良い。

ちょっと寝転んでみたけど、気持ちが良い〜〜〜。

夏は涼しいらしいし。


嬉しいなぁ〜。

プライムデーセール、ありがとう!




今日のお楽しみ

凄い雨です。


蒸し暑い!!

あれ、アメリちゃん、トリミングしたばかりなのに
もう顎の毛が伸びて、ヤギみたいになってるよっぎょ