なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

安い八百屋さん

前にも書きましたが、三軒茶屋にある
駅からちょっと歩くけど、運がいいと
かなり安い品物が置いてある八百屋さんに
寄ってきました。

このほかにもあったけど、これ2パックで
98円って、安くないですか?

 

この時は、この2個しか残っていなかった
ので、これだけ買ってきました。

このほか、小さめだけど2個入りパプリカ
2袋で98円も買いました。

野菜が安いと嬉しいよね〜。


そして質が悪くなく安いものをゲットすると
ものすごく自慢したくなる、なな号です。


皆もそうでしょ?




今日のお楽しみ

も〜、何でも嫌がるアメリさんです。

ヤギの髭をカットしようと、頑張ったのですが
顔まわりは特に嫌がる。

足も嫌がる。

頑張ったけど、この程度です。

 

カメラも嫌なのよねー。

困ったものです。