なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

豪華なリハーサル

今日のリハはとても豪華でした。

もうね、残り2ヶ月ですからね。

 

 

しかし、一つ決定していない演目がある。
どうするんだろう。

お忙しい大先生にお願いしている演目なので、
待つしかないらしい。

参加する生徒は、正直大変ね。

この演目の参加者は上級者ばかりなので、
渡されればすぐ踊れるのでしょうが、残り
2ヶ月で振りが決まっていないなんて
なな号だったら、大パニックですけど。


どうなることやら。




今日のお楽しみ

暑さがぶり返しました!

 

当然ですが、アメリのためにエアコンを
入れっぱなしで出かけました〜。