なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

やらせ?

プライムデーだとしてもこんなに頼むもんなの???」
というコメント付きでTwitterに上がっていた写真。

 


やらせですかね。

本当なの?

だったら相当やばい。

正直ぎょっとした。


なな号も必要な物はこの時に!と
結構購入したからねぇ。


人間の心理を突きすぎですか、プライムデーセール...

年に一度のビッグセール、ポイントアップなんて
煽られるしね。

この日を待っている人も多いのではないかしら。

なな号は「あ〜、そういうの始まるのねぇ」
くらいだったけど、いざその日になったら
結構真剣に吟味したもの。

確かにかなり安くなっている物がある。
どう利用するかは、本人次第です。



※今日のお楽しみ

雨が降っていなかったので、5時台に外に
出ました。

たまには外の空気吸わせたいと思ったので。

 

去年の夏、早朝に会っていた、わんこに
久しぶりに会いました。

そうしたらアメリ、もうすぐそこが家なのに、
反対方向に逃げようとパニックになりました。


まぁ、その出会った子は、若くエネルギー値の
高い元気な子だったのですが。


残念ですが、仕方がない。


見えない聞こえない、匂いはわかる。

だからわんこがいることはわかるのです。

見えない聞こえないは、かなり怖いのでしょう。

なな号が同じ状況になったら、その怖さは
想像できるものね。

家に着いてからも、しばらくパニクってました。

こうなると一緒にいられるのは、クルムだけか。

クルム、唯一なわんこなのだからアメリちゃんと
仲良くしてね。