なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

久しぶりの

久しぶりのバリエーションクラスでした。

注意されるところは毎回一緒。

客席に向かい、タンジュ&アチチュードのパ。

音どりが、アチチュードで1とカウント
しなければならないのに、その前に出した
タンジュがカウント1になっていた。

そのタンジュからシュッと横に振り上げて、
アチチュードを作る。

音どりがずれていたので、もっさりしていた。

これがアチチュード。

 

これはだいぶ前に言われていた
注意ポイントだった。

徐々に、意識が薄れていたのよー。


なな号だけじゃなくて、バレエあるあるだと思う。



今日のお楽しみ

ど〜も、毛がボサボサですね。

 

またヤギの髭が出てきたし汗

かわいそうなので、髭とかちょっと修正した。