なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

1ミリだけ

相変わらずの、バリエーションの
リハ風景です。

 

でもね、この日は、一ミリだけなるほどと
思えた部分があったの。


逆に、クローズアップした問題点もあったけど汗


少しでもバレエを上達させたいなら、
現実を直視し、しっかり分析し改善
するしかない。


ちょっと辛いと思う時もあるけど、断然
楽しいが勝ってる。

こんなに夢中になれるものがあるなんて、
幸せな人生だと思う。




今日のお楽しみ

夕飯の前で、お腹が空きすぎたのか
アメリちゃん、リバースしちゃいました。

 

 

その直後にご飯あげたら、流石にすぐには
食べられなかったけど、5分くらい経ったら
完食していました。

大したもんだわ、アメリちゃん!

食べられるって、健康のよ!