なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

3年ぶり

なな号、実家に帰ってきました。

沼津夏まつり・狩野川花火大会があったからです。
3年ぶりなんです。

やっぱり花火は良い!!!

 

特に、地方都市で超有名な花火大会でもない
ので、すぐ近くまで近づいて見られるのが良い!

コロナが蔓延しているので、駆け足的な
花火大会でしたが、行った甲斐がありました。

家族も揃ったしねっ!

 


みんな元気で、美味しいものをしこたま食べて
こんな幸せはないでしょっ!




今日のお楽しみ

日曜日に、はち号が東京で用事があったので
クルムも連れて、戻ってきました。

 

クルムは数時間の滞在だったけど、
またおいでねっ!