なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ホットビューラー

ホットビューラーなるものを買ってみた。

普通のピューラーだと、夏の湿度もあり
なかなかまつ毛が上がらないからです。

USBで充電でき、熱さは三段階。

 

使ってみたものの、熱でまつ毛が傷んだり
温度を上げすぎて火傷しないかと、ビクビク
使っているので、いまいち上がり方が弱い汗

今までいちばん上がりやすかったのは、
ビューラー自体を直接温めて使う方法でした。

冬場、足元の小型セラミックヒーター
の温風で温めて使ったの。


せっかく買ったので、使い方、要研究ね。


日本人代表(現代人はだいぶ変わってきたようだが)
のなな号のように、細い目の女は、ほんの1ミリ
でもまつ毛を上げて、ぱっちりおメメになりたい
と思うのよ〜。




今日のお楽しみ

なんだなんだ!この暑さ!

キケン、キケン!!

エアコンの効いた室内に、篭るしかないよね。

 

しばらく続くようよ、どうする〜アメリ汗