なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お久しぶりです

ハワイ

なな号がヤモリに持っているイメージね。

ハワイには、ヤモリがデザインされた
パンツとかTシャツ、キャップなどが
たくさん売っていました。


ま、もう10年以上前の話です。
今はどうなんですかね。


そのヤモリが窓の網戸の外側に、可愛い形で
へばりついていました。

 

久しぶりに見たわ。

ヤモリって、爪があるのね。
当たり前?


なんか可愛いよねぇ。




今日のお楽しみ

昨日今日と、嘘みたいに涼しい!

エアコン入れないでいられるなんて、
なんて素敵なことでしょう。

体調に関わるものね。


涼しいとアメリちゃん、ベッドに入って寝るのね。

 

と言っているうちに少し暑くなってきたかな。

これから出かけるのに、エアコン入れるか悩む〜。


あっ、ベッドから出た汗


どうする...