なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

d card

d cardを作りました。

なんだか今、すごい勢いでポイントが貯まると
テレビでも、散々宣伝をしています。

迷わず、キャヤラクター入りカードを選びました。

 

つい先日、キャリアをドコモに変えた
ついでにカードを作ったのです。

ゴールドカードは年会費が1万円かかるのですが
初回分は金券が一万円分もらえたので、お試しで
つくったわけなのです。

なな号、ほぼ年金生活に突入しているので、
審査が通るのかと疑問に思ったのですが、
問題なく、カードが届きました。

とにかくドコモさん、今キャンペーンを
していまして、いろいろ大盤振る舞いです。


生き残り作戦、大変ですね。

ユーザーは大歓迎ですが。





今日のお楽しみ

昨日涼しかったので、爪切り黄門線絞りをしに
行くことができました。

 

足裏の毛も家では処理できず、そのせいで
床を歩く時、滑っていたのでこれで一安心。

本当に助かりました!

そういうペットショップが近くにあって
マジありがたいです。