なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ゲストの先生参加リハ

今日は、ゲストの先生が二人参加した
リハでした。

 

 

もちろん、リハ前のレッスンから出た
のですが、なな号、バーレッスンで
タンジュをした途端、足先が耐えられない
ほど攣ってしまった。

反対の足も全く同じ。

なんなのよぉ〜。



多分ですが、体のメンテを昼間受けたので
筋肉が思いっきり緩んだせいかもしれません。

とうとう、レッスンはお休み。

薬を2包飲んだのに、回復まで1時間半も
かかりました。


珍しい、ここまで酷く足が攣るなんて。

レッスン受けたかったのになぁ〜。



今日のお楽しみ

さっき、夜のお散歩に付き合ってもらいました。

近所のコンビニで、粗大ゴミのチケットを
購入する為でした。


でも、行きたくなかったんだって。

暑かったって。

 


すごく不機嫌になった。

仕方がないので、おやつでご機嫌とりましたー。