なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

充実した

今回、妹のはち号がお盆休みで、なな号んちに
滞在していましたが、明日戻ります。

毎日充実した時間を過ごせました。

今日が最終日。

夕飯は、近くにある評判の良いベトナム料理店から
料理をテイクアイトし、家飲みで締めくくりました。

 

美味しかったわ〜〜〜。

こんなにお腹いっぱい食べていいの?
というくらい食べました汗

発表会まで、もう1ヶ月切っているというのに。

いいの、いいの。

こういう日は貴重です。


明日から一人と1匹の暮らしに戻るので、
自制しましょうかね。


どうせ、1ヶ月もストイックな食生活を
するのは、性格的に難しいなな号です。


単純に我慢が効かないってことね汗



今日のお楽しみ

明日には戻っちゃうのね、クルムちゃん。

寂しいね。

 

 

しかし、とことん、食いしん坊のクルムちゃん
でしたねぇ。

若くて健康ってこととなのよね〜。