なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

素晴らしい日

照明合わせが終わりました。

ゲストのダンサーさん達も勢揃い。

どのゲストも素晴らしいダンサーで、その
パフォーマンスを身近で見られることは
とても幸せでした。

なのに、こんなにフレンドリーでお茶目。

 

充実した照明合わせでした。

そしてもう一つのイベント。

大槻先生のお誕生日。

 

 

なんか疲れも吹き飛びました。

 

 

舞台監督さんも巻き込まれて(笑)

 

 

素晴らしい一日でしたloveハートlove



今日のお楽しみ

寝相一つで、かわいいわ〜と思ってしまう。

 

 

お散歩はしないけど、元気なので嬉しい。