なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

パンフレット

や〜〜〜っと、パンフレットが届きました。

遅いよね。

なので強引に、来ていただきたい人達
予定も聞かずにお送りしました。

月曜日までには届くと思います。

 

予定を伺っても、コロナもまだ収まって
いないし来てくださいとは言えないもの。

本音は、来てほしいですが。

というわけで、パンフが届かなくても
怖いもの見たさの方お知らせください。

受付にお名前伝えておきますので〜。


実際なな号以外は、素晴らしい男性ゲスト
がたくさん出演されるし、うっとりさせて
くれるような上手な生徒さんもたくさん
踊ってくれるんですよ!

なので、見て損はないと言えます!



今日のお楽しみ

食欲衰えずは嬉しいよね。

 

それにしても、いつもおやつが欲しいのねぇ〜。