なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

とにかく楽しかった!

発表会が終わりました。

 

 

今や恒例となりつつある、舞台上でいただく
先生からのプレゼントのお花です。

かわいいでしょlove


出来がどうかより、とにか〜く楽しかった。

プレゼントも沢山いただいた。
写真以外にもあるんですよ。

 

楽屋で残ったお弁当を持って帰っても
いいと言われたのですが、とにかく
いただいたプレゼントを、ワインと共に
即食べたかった。

ので、お弁当は頂かずに帰りました。

そして予定通り、プレゼントをいただいた!

どれもこれも美味しかったわ〜〜〜!

本当にその日の夜に爆食でした。
深夜でしたがね汗

いいのいいのー。


安ワインも美味しく感じたわよぉチョキ

幸せでしたlovelove



今日のお楽しみ

今日はいびきをかいて、寝ております、アメリちゃん汗


面倒を見にきてくれたはち号から
「ご飯を食べない」というラインを
もらった時はビビったよ〜。

あの食いしん坊が...と。

とにかく大慌てで戻ったら、いつも通りに
ワイワイとお迎えに来てくれた汗

も〜、心配したよーマジでーーしくしく