なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

残念なお祭り

スタジオの近くにある八幡神社で、久しぶりに
お祭りが開催されていました。

でも、台風が接近しているので、今日は雨。

残念だね。

それでも、ソース焼きそばの焼ける匂いのする
境内を歩いて通り抜けてみました。

「わ〜、私これ買うー」と嬉しげな
バレエ仲間のまなみさん。

 

入り口では「わたあめを買うー」とはしゃいで
いましたが、りんご飴に変更したようです。

りんご飴を手にして嬉しそうなまなみさん。

短い時間で、しっかりお祭り気分を
満喫していましたハート


可愛いねぇ(笑)




今日のお楽しみ

台風だよ、アメリちゃん。

 

おちゃらけたTV番組が流れる最中、画面の上部に
九州地方の警報が散々流れている。

しかたないけど、このタイミングは
不謹慎な感じだねぇ。